« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

エステにいってきました

今日は、大手有名エステサロンにいきました

いつかは、いってみたいなと思っていました

博多のホテルの高級使用のほうに行きたかったが

久留米にいきました。

店内は白を基調にしてあり、思ったほど高級では

なかったです。

背面三十分コースで6300円でした。

施術は凄腕みたいでしたが、ゆったり寝れる、癒されるって

感じがなかったなー。

だから高級のスパや・・・式、フランス式、ハワイ式など

あるのかな。

何がもの足りなんだろう。

周りの自然や環境ですよ   由布院で自然にかこまれながら

時をゆっくり過ごしたい・・・そう感じました

温泉も必要アイテムです

もうすぐ当社もホテルにオープンです

最高の空間を感じていただきたい

また私たちも喜んでいただけるよう努力が必要です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のだめカンタービレって今ブームですね

今日、天神のヤマハにいったら本がたくさんありました。

簡単に引けるクラシックなど・・・

この漫画の題材になった主人公の野田 恵ちゃんは、実在してるって知ってました?

実はわたしの子供達がピアノをならった先生の教え子で、よくお手伝いに来てたんですよ。

ドラマ化になった時、びっくりしました。

実在の恵ちゃんは、ピアノがとても上手で、先生と発表会では、連弾をして

トリイを飾ってたんです。

私の子供も「恵」で、「恵っていう名前のコはピアノが上達する」って期待されていました。

野田 恵ちゃんを育てた先生がすごい方ですよ

40人ぐらい生徒がいて、3歳から成人までいて、小さいのに鍵盤を弾く勢いが只者ではない。

それに感動して、習っていました。

会社のイベントで音楽際できたらいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樋口軒のサロンオープンの準備が始まりました

サロンは墨黒とワイン、やさしいベージュを使い落ち着いた感じに

仕上がります

樋口軒は今年11月にリニューアルをされたばかり

ラウンジはゆっくりと時間をすごせる空間になっています

みなさん心待ちにしていただいています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい一言

今日、頼んでいた着物をもらうために

出会いをした。

待ち合わせのことを「出会いしゅーかぁ。」という母

早速、時間通りに行った私。

電話がなり、「どこにいると?わかららん。」と母。

「ビールの看板の前よ』と私。

「あれー。どこー」と母。

実は目の前にいた私に向かって一言です。

「あら、すらーとしてて、あんたには見えんやった」

と、まじめな顔して母・・・

うれしいやら傷つくやら・・・

「やせてきたもん」と私

「よかやか!うんと働けー」

さすがの母でしょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_134  これは、今度エステサロンをオープンさせる

 樋口軒のロビーです

 今年、11月にリニューアルして素敵な

          ラウンジがあります

          ここから眺める河川は心が和みます

          レジェンドカワシマのサロンのトレンドカラーは

          赤  黒  ゴールド  白

          12月28日オープンです

         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミナーに参加しました

福岡県中小企業振興センターの主催の

「顧客を獲得するためには!!」に参加しました

講演会、またパネルディスカッションがありました

すべて女性が社長の伸びている会社です

やっぱり元気があり、とても魅力的な方ばかりです

化粧品メーカーの方が2社あり、とても参考になりました

女のこだわり、発想がアイデアになります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_149  我が家の愛犬ルルです

  最近、カットがおろそかに

なっています。

今、新築中のため祖父母に預けています

昨日は帰ってきました。

会社でペット用のシャンプーをコラボして

製作中です

早速、ルルの毛並みで体験!!

泡たちよし

ふわふわ感よし

今度はカット後アップします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国では・・・

今日、サンテコーポレーションさんで

韓国に移住されて卸をされている方に

お会いしました。

韓国では・・・という質問をたくさんしました

韓国の女性は週に3回くらいエステに通うらしい

金額は2千円くらい。

日本の岩盤ののりかしら・・・

韓国女性は太っていないし、きれいです。

商品を買う思想は・・・品質をみていいものは

お金かけますとのこと。

日本では100キンか高級かできっぱりわかれて

いるように思えます

今日お会いした方は北海道出身の日本人ですが

韓国のかたに思えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走です

11月も終わり、いよいよ師走です。

クリスマスやギフトで売上もアップの兆しです。

エステサロンでは、11月は3周年記念キャンペーンも

好評でたくさんの方に来店していただいた。

最近は、お各様の年代層が当社では幅が

広いですね。

私も11月は、たくさんの方に出会いがあり、かなり

視野が広くなりました。

大手卸業の方の明日、初顔合わせです。

出会いの場をつっくて頂いた方に感謝いたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »