« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Burogu_002 Burogu_004

見事咲いています

クレマチスが3年目の花です

今年は手のひらサイズの大きさです

レジェンドカワシマも最近、いろんな方の紹介で

化粧品のことが話題にしていただいている

先日、福岡の薬事課に相談に行ったところ

係りの主任さんが

「この方長年許可を受理してますが

このような商品は初めてです。」

とかなり丁寧に相談ににっていただきました。

やっぱり、「今までにないもの」の言葉に

私たちは、俄然ファイトが沸きあがっています。

| | コメント (0)

偏りがあるひと

レジェンドカワシマの講師である上原先生が

良く話されます

偏っている人がいいのよ

均等にバランスのいい人は目立たない

私達レジェンドのメンバーは偏っている 強キャラたちだ

だから面白いじゃない

芸能人は偏っている人が多いのよ

と先生のお言葉。

自分が何が不足で何に注意したうまくいくのが

何が多過してるのか事細かに教えていただいている

奥が深い教えです

偏りOK!   これで勝負をかけたい

そう思うこのごろです。

| | コメント (4)

繁殖

001   このサフィニアは2年前に小さな一株から

  こんなに繁殖して広がっています

  この花の中にクレマチスもあるんですよ

 1株から次々と広がっていく自然の力は広大です。

 

| | コメント (4)

三十路最後の年

桜が満開です

我が家の隣には公園があり、毎年見事な

桜が咲きます。

今年は例年にまし、折れんばかりの桜が咲いていて

嬉しくなりますね。

明日は長女の中学入学式。

3歳までは体があまり強くなく心配したことが

ありましたが、大きくたくましく育っていて有難いです

年月は早いです。三十路最後の年の誕生日が私も過ぎました

まだまだ今から・・・

| | コメント (7)

4月です

何かと、新しく心を切り替える4月になりました。

レジェンドカワシマも4月は、新たな気持ちで

やっていきます。

春は芽吹く時です。

桜が咲き、新芽が出始め、自然のめぐりの最初ですね。

上原先生が「芽吹く」「生み出す」ってすごいのよといつも

話せれます。

生み出すと言えば、私たちが体験した「出産」を頭に

思い出します。

母親は、あの時、「子供の無事、健康で生まれてきてー」

この思いだけです。

途中で、へこたれはしません。

会社も、子育てと同じと話してくださった。

商品を生み出し、外へ羽ばたかせる

私たちの大きな使命です

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »