« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

レジェンドカワシマモバイルサイト

櫻子先生のメイクのイベントは

皆さん喜んでいただきました。

年齢を問わず皆さん綺麗になられて

うっとりです。

櫻子先生のメイクの驚きは、今はやりのキラキラメイクが

50代後半でも、自然に映えます。

自分でできる簡単で美しくなれるのが驚きです。

皆さん喜ばれたのが1番の私たちの喜びです。

レジェンドカワシマのモバイルサイト

http://www.geocities.jp/hkdpd613/mobil/

| | コメント (1)

藤原紀香の披露宴

藤原紀香の披露宴が放映されいていましたね。

自分の結婚した当時を思い出しますね。

今日、たまたま兄が私の写真があったと

もってきました

結婚した年に、友人と神戸に旅行に行ったときに、

異人館でドレスを着て写っている私でした。

23歳 やせていましたね。

「当時はきれいかったね」と主人にふると

「なんがが・・・」(そんなことはないと言う意味です)

照れていました。

もう、結婚16年目です。

| | コメント (0)

幸せメイク

いよいよ今日は「幸せメーク」

開催です。講師は櫻子先生!

櫻子先生のメイクは幸せ顔になるのは

もちろん!

幸せな気持ちになるほうが先のようです。

メイクはあんまり興味がないという方でも

見事に変身します。

幸せ顔  メイク  気持ち  やっぱり

幸せオーラが必要ですね。

| | コメント (0)

ANA(全日本空輸) システム障害

ANA(全日本空輸) 羽田でシステム障害で
73便に、4万に影響が・・・・
ANAはよく私も利用します。
システム障害とは大変でしょうね。
ANAには思い入れがあります。
接客の仕事がしたく、昔でいう地上勤務に
受けたことがあります。
かなりの競争率でヒヤリングのテスト、
面接、科目のテストなど頑張っていましたね。
結果は残念なことに落ちましが・・・・・
受かっていたらまた違う人生かな?
今のレジェンドカワシマを設立するメンバーや
恩師には出会っていないだろう。
今の出会いに感謝です、ドラマな毎日です

| | コメント (0)

新居の居心地

引越しをして2週間。

仕事から帰り、ほっとするはやはり

畳の香りのする和室ですね。

主人のたっての希望で寝室を和室に・・・と

今思えば正解でした。

| | コメント (0)

「艶」

艶肌  艶髪  艶やかが今ブームです。

レジェンドカワシマのプラチナのエッセンスの商品名も

クラスアップ艶エッセンスローション  艶と書いてAyakaと呼びます。

今年の艶肌にはこのAyakaは見逃せない・・・

この私はお肌のブツに悩み、美肌に憧れ、

オリジナル化粧品を開発することに奮起しました。

あれから、早2年   お陰できれいになりました。

化粧品とは矛盾との戦いでした。

今までにないものを提供していきます。」

今、社内では29日のイベント、「幸せメーク」の企画で大忙しです。

あなたの、顔は幸せメーク?

| | コメント (0)

新商品開発に没頭中!!

新商品開発に没頭しています。

今回の企画は今までにないものです。

ものを産むときってワクワクします

困難もつきものですが、必ずや、皆様に

喜んでいただけるものです。

| | コメント (0)

黄砂情報

明日あさって、中国より黄砂がたくさん

降るとのラジオからの情報です。

アレルギーの方注意ですね。

私もお肌がチカチカしてきます。

しっかりクリームでガードしましょ。

| | コメント (0)

今日は雨ですね。

私は雨は嫌いではない。

小さい頃、家業が建築業をしていたので、

雨が降ると、その日は母が家にいる日だったからです。

小学校の帰りに雨になると、傘もざさず、長靴だけは

しっかりはいて、楽しげに家路に急いでいた私を

思い出します。

私は、雨は嫌いではない・・・・

| | コメント (0)

第60回カンヌ国際映画祭『オーシャンズ13

只今 第60回カンヌ国際映画祭が開催されていますね。

その場に行ってみたって思いません?

『オーシャンズ13、』のブラット・ビット

のファンです。

| | コメント (0)

大手夏のボーナスが過去最高

大手夏のボーナスが過去最高で90万を

こえたそうですね。

不景気といえど、業績のよい業者は

着実と・・・という感じですね。

皆さんはいかかが?

| | コメント (0)

紫外線対策

日差しが強いですね。

帽子に日傘  しっかりと日焼けクリームと

いきたいところですが・・・・

紫外線を反射するクリームは、お肌に負担が

かかるのが多いものです。

光化学スモークが話題となっている今、

負担なく日焼けでダメージを受けたお肌を

修復できるレジェンドカワシマの秘訣が

あります。

015 このシィーウィードパックをお風呂で

マッザージ&パックをいたします。

フランスの海藻エキスがダメージを

押さえ、しっとりとしたお肌に変身しますよ。

朝のお肌が白くなって、化粧のりがいいのが

人気の秘密です。

幸せがやってくる「幸せメーク講座」も月末に開催いたします。

| | コメント (0)

新居完成

新居が完成いたしました。

明日めでたく引越しです。

我が家はさくらが満開になる公園のすぐとなり。

前は河川となんとも自然に囲まれて恵まれています。

またアップしますね。

| | コメント (2)

化粧品の常識

ブログ更新をご無沙汰しておりました。

皆様 ゴールデンウィークはいかがですか?

レジェンドカワシマの化粧品のサンプルを企業さんに

使って頂いててわかったことですが、当社の化粧品は

今までにないコンセプトのようです。

第一弾 フランス沖の海藻を使用したパックがありますが

     これはクリームとしても、化粧下地にもちろん

     保湿 美白として最高のパックとしても機能を

     発揮します。

下地用、美白用 しわ しみ用と何重にも重ねていて本当にお肌には

いいのでしょうか

私達レジェンドメンバーはこのような何種類もの化粧品をつかっていて

綺麗にはなれなかったのです

必要なものは贅沢に・・・いらないものはシンプルに・・・

私たちの肌力を引き出す化粧品が出来上がりました

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »