« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

友人の結婚

保育園からの友人が5月3日に

shine結婚します。shine   おめでとう shine

彼女はベテラン保育士で

園でも一目置かれた存在を

確立していました。

毎年送られてくる年賀状には

受け持った子供達に囲まれた

嬉しそうな彼女の写真です。

私が仕事を始めたとき、うちの子供たちの

面倒をたくさん見て貰って助かりました。

有難いです。

彼女には幸せになってほしいですね。

先日、同級生と久しぶりに会食でした、私を含め他の友人は、

結婚暦15年以上。

「最初だけだもんね。」「今だけよ」・・・・

となんと意地悪をいいつつたのしい時間をすごしました。

| | コメント (2)

それは突然・・ 

今日は私の誕生日です。

大台に乗りました。

おめでとう。

三十路は卒業・・・・卒業したくないですね。

それは、突然my誕生日にやってきました。人事異動です。

代理店育成に異動します。

前回、住宅部門への異動ほどの驚きは

ありませんでした。

時期です。今なんです。

さあ忙しくなりますぞー

私も大台にのり、レベルアップできますように

頑張ります。喜んでいただける仕事は

すばらしいですね。

| | コメント (4)

4月は・・・

080402_00450002 080402_00440002

カットにいってきました。

めでたい話

長男がお陰さまめでたく高校入学です。

新しい環境に「楽しみ」とココロ

踊らせています。

早いものですね。

ついこの間、小学校を卒業したかと

思いきや、もう高校です。

高校受験の時に、将来の夢を

いたいて、やる気満々のようです。

おかげさま、さまです。

| | コメント (2)

きれいになりました

080328_11240001 

花見にいきました。久留米のだびはぜ会の

メンバーさんと楽しかったです。

080331_06160001これは、我が家の

リビングから見える公園の

桜です。

きれいでしょ。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »