« 友人の結婚 | トップページ | 嬉しい手紙 »

熊本へ

5月3日 友人の結婚式に熊本へ

行ってきました。

結婚式っていいですね。

友人らしくたくさんの職場の方、

同級生に祝福され、彼女の今までの貢献の

高さを感じました。

友人の人柄だなと関心をしました。

結婚ってお互いを補いながらいけたら

うまくいくよね。

私たちも結婚17年目。

3人の子宝に恵まれ成長が

楽しみです。

お互いをおぎないながら・・・は

目下 実践中です。

|

« 友人の結婚 | トップページ | 嬉しい手紙 »

コメント

お疲れ様でした。熊本まで行ってご友人の晴れ姿・・・一生一回の結婚式に呼ばれるっていいことですよ♪互いに助け合って生きていく・・・そうですね。私たちもそうです。

投稿: グーフィ | 2008年5月 6日 (火) 19時36分

グーフィーさん
花嫁はきれいでした。
一生の思い出ですね。

投稿: ホットマン古賀 | 2008年5月 8日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の結婚 | トップページ | 嬉しい手紙 »