« 代理店育成2 | トップページ | 雨上がり »

オイル恵

オイル恵の誕生秘話sign02

ぶどう種子のおそるべき力があります。「ぶどう種子」に含まれる『プロアントシアニジン』には、飲んでも、お肌につけてもシミを薄することが立証されてDsc04621いるんです

「洗顔をしない方がお肌はきれいになる」と気づいた時から、きれいにメイクやお肌の汚れを浮かせて落とすことができ、お肌に潤いは残すことができる「ぶどう種」は以前より注目しておりました。しかし化粧品の原料に使用されるものは、ロウで薄めたものばかりで、あまりにも高価な濃厚なグリーンのぶどう種子は使用されなくなっていました。
「肌の為には妥協はできない」「濃厚なものしか考えられない」と探し続け、メーカーと直接取引できるようになった時は、スタッフ一同で大変喜びました。
また、マッサージをした時のお肌への摩擦間をなくす為に、ぶどう種子・スクワラン・ホホバ油との配合バランスの試作を続け、現在の「オイル恵」が誕生しました。

1ヶ月使用したころからシミの群が上に上がって、カサカサとシミの範囲だけなり

何日かすると、カサカサがぽりぽりと取れてきてしみが薄くなりました。

おそるべしぶどう種子の力ですね。

|

« 代理店育成2 | トップページ | 雨上がり »

コメント

この世界は自分はちょっとわからんことが多いですが、きっかけや仕掛けは理解できます。だから何か芸能人を引っ張ることはできないんですか?

投稿: グーフィ | 2008年6月21日 (土) 20時16分

グーフィーさん
何人かの方にアクセスはしたんですが、なかなか難しいですね。

投稿: ホットマン古賀 | 2008年6月23日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代理店育成2 | トップページ | 雨上がり »