« かみきり虫 | トップページ | 娘の誕生日 »

毎月の冊子発行

080626_00240001 レジェンドカワシマでは、毎月お客様に冊子を

発行いたします。

これは第2号です。

化粧品の説明やキャンペーンのお知らせ

その時期のお肌のお手入情報などを

皆様へお届けいたします。

なんとなんと、1000部をお手製で作ってしまいました。

さすがに寝る時間が厳しくなりましたが、

代理店さん、販社さんの喜びの電話がなりました。

「お客様に説明がしやすかった」「お化粧がうれました」

「お客様が毎月楽しみに待っています。」などなど。

私たちにとって一番うれしい言葉です。

来月の記事構成を始めています。  お楽しみに

|

« かみきり虫 | トップページ | 娘の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみきり虫 | トップページ | 娘の誕生日 »