« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

レジェンドカワシマの仲間誕生 サム!!

081030_002

にわとり コッコはもうみんなにもなれ

どろ浴びをこのプランタで上手にやっています。

ある日 コッコの婿をと藤島さんが親戚から

頂いてきた。

081030_004

じゃーん!!  その名を サムと命名

中村さんがなずけ親 

| | コメント (0)

ほっと一息

081028_003

コスモスが畑に行きました。

2日連続で博多にいきました。

帰りにふと通りかかったコスモス畑。

ほっと一息した瞬間でした。

ほっと一息といいますと、

短大の頃を思い出します。

大宰府天満宮の上の短大に

通って頃、よく講義を抜け出しては

天満宮で梅が枝餅をたべ

過ごしました。

2月には梅、6月は菖蒲、素敵な

思い出です。

| | コメント (0)

レジェンドカワシマの冊子ができました

081021_001 レジェンドカワシマの秋号の冊子が

できました。

今回はまたバージョンアップして

います。

化粧品、気血水エステなどなど

レジェンドカワシマの話題が

満載です。

代理店を募集しています。

081021_002

レジェンドカワシマのスタッフ一同の

紹介もあります。

代理店育成、施術養成

化粧品卸業と頑張っています。

今回の冊子も手作りで、プロにお願い

していません。なんとエクセル、ワードで

作成するから印刷会社の方がお願いしたいくらいと

お褒めを頂きました。

| | コメント (0)

渋柿とばあちゃん

渋柿

レジェンドカワシマの会社の隣に毎年渋柿がなります。

今年こそは・・・・干し柿に吊るしました。

師走が楽しみですね。

敷地外ですが管理人さんに許可を

頂き渋柿をGETしました。

私は渋柿といえば・・・コタツとお正月とばあちゃんを

思い出します。

ばあちゃんっこだった私は、夜はばあちゃんと

コタツに入り、渋柿、みかん、食べてました。

必ずといってうたた寝をしてしまうばあちゃんを

起こすと起こられていました。

渋柿で何を思い出しますか?

| | コメント (0)

喜こばれたらいいんだよ

少しずつ秋の気配がしますが、

皆さんいかがお過ごしですか。

先週、代理店研修が終わり、今週は

代理店さんにとっても踏ん張りのときです。

新しい技術をお客様して、喜ばれたとの

連絡が入るたびに、うれしくなります。

恩師がお金儲けとは・・・について

よくお話を聞かせていただきました。

「喜んでいただけたらいいんだよ」

一言に尽きます。

さて、先週次女の小学校最後の運動会でした。

あいにくの雨でしたが、予定通り決行です。

1年から6年までリレーの選手に選抜され

やる気満々です。

ふと気づいたことがありました。

走る時って笑っていませんよね。

次女はほほえましい顔で疾走していきます。

見事3人抜きを果たしました。

何で笑っているのか尋ねてみると

「楽しくてたまらんとー」とニコニコ。

なんともありがたい気持ちにされて貰いました。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »