« TAO 和太鼓の公演に行ってきました | トップページ | 渋柿とばあちゃん »

喜こばれたらいいんだよ

少しずつ秋の気配がしますが、

皆さんいかがお過ごしですか。

先週、代理店研修が終わり、今週は

代理店さんにとっても踏ん張りのときです。

新しい技術をお客様して、喜ばれたとの

連絡が入るたびに、うれしくなります。

恩師がお金儲けとは・・・について

よくお話を聞かせていただきました。

「喜んでいただけたらいいんだよ」

一言に尽きます。

さて、先週次女の小学校最後の運動会でした。

あいにくの雨でしたが、予定通り決行です。

1年から6年までリレーの選手に選抜され

やる気満々です。

ふと気づいたことがありました。

走る時って笑っていませんよね。

次女はほほえましい顔で疾走していきます。

見事3人抜きを果たしました。

何で笑っているのか尋ねてみると

「楽しくてたまらんとー」とニコニコ。

なんともありがたい気持ちにされて貰いました。

|

« TAO 和太鼓の公演に行ってきました | トップページ | 渋柿とばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TAO 和太鼓の公演に行ってきました | トップページ | 渋柿とばあちゃん »