« 喜こばれたらいいんだよ | トップページ | レジェンドカワシマの冊子ができました »

渋柿とばあちゃん

渋柿

レジェンドカワシマの会社の隣に毎年渋柿がなります。

今年こそは・・・・干し柿に吊るしました。

師走が楽しみですね。

敷地外ですが管理人さんに許可を

頂き渋柿をGETしました。

私は渋柿といえば・・・コタツとお正月とばあちゃんを

思い出します。

ばあちゃんっこだった私は、夜はばあちゃんと

コタツに入り、渋柿、みかん、食べてました。

必ずといってうたた寝をしてしまうばあちゃんを

起こすと起こられていました。

渋柿で何を思い出しますか?

|

« 喜こばれたらいいんだよ | トップページ | レジェンドカワシマの冊子ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜こばれたらいいんだよ | トップページ | レジェンドカワシマの冊子ができました »