« レジェンドカワシマの冊子ができました | トップページ | レジェンドカワシマの仲間誕生 サム!! »

ほっと一息

081028_003

コスモスが畑に行きました。

2日連続で博多にいきました。

帰りにふと通りかかったコスモス畑。

ほっと一息した瞬間でした。

ほっと一息といいますと、

短大の頃を思い出します。

大宰府天満宮の上の短大に

通って頃、よく講義を抜け出しては

天満宮で梅が枝餅をたべ

過ごしました。

2月には梅、6月は菖蒲、素敵な

思い出です。

|

« レジェンドカワシマの冊子ができました | トップページ | レジェンドカワシマの仲間誕生 サム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンドカワシマの冊子ができました | トップページ | レジェンドカワシマの仲間誕生 サム!! »