« 2010年9月 | トップページ | 2013年6月 »

春の香り

菜の花が咲いてきました。

春の香りがしてきます。

春が一番好きな季節です。

皆さんはいかがですかdelicious

| | コメント (9)

カレースープに夢中

カレースープを先生に教えて頂きましたhappy01

すごく発汗作用があり、新陳代謝を高め さらに抗酸化作用も

あるそうです。

まず、久々寝汗をかいていました。

次の日とても寒いのに、足先までぽかぽかになりました。

疲れがなくなり、元気になりました。

お野菜満載でとてもおいしいですよscissors

| | コメント (9)

岐阜に出張中です。

shine道光会のお手伝いで、岐阜に出張中です。

昨日スミレ会があり、みなさんと楽しくお茶を楽しみました。

| | コメント (7)

春の装い

最近 イメチェンができるとおすすめの美容室に行ってみました。

わが社の社員が若々しくなって素敵になってくるので

お願いをしました。

いつも まとめていた髪をおろせるようにパーマをかけましたが、完成するであろう

髪型がまったく 私には想像がつきませんでした。

さすがプロ!!   『こんなに変わったのは初めてです』とカリスマ美容師さんは

ご満足でした。

私が自分では考えもつかないヘアスタイルで素敵になりました。

勇気を出して「おまかせ」もいいですね。happy01

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2013年6月 »